BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【パーティーレポート♥8月の結婚式】ゲストが盛り上がるサプライズ演出盛りだくさん!Vol.2

【パーティーレポート♥8月の結婚式】ゲストが盛り上がるサプライズ演出盛りだくさん!Vol.2

#結婚式、8月、演出
  • ウエディングレポート
  • 結婚式の演出
  • 美花嫁ブログ
  • 結婚式のおもてなし
  • ブライダルフェア
  • グラツィエのウエディング情報
  • ブライダルアイテム
  • 結婚式の豆知識
  • ウエディングスタッフvoice

前回のパーティーレポートに引き続き!!

⇓ ⇓ ⇓

パーティーレポート♥】サプライズ良し!ゲストの笑顔良し!幸せ行き出発しま~す!Vol.1

孝和さん&真美さんのパーティー第2弾を紹介します!💖

 

 

今回のブログではおふたりがお色直し入場後の

演出を【沢山】ご紹介します!✨

 

③ガーデンからのサプライズ登場😲💖

おふたりのお支度が整い・・・

「それではおふたりのご入場です!!」

司会者から入場のアナウンスが入り

ゲストの皆様は会場内の扉に注目👀

しかし!!

扉がオープンし登場したのは

 

 

なんとグラツィエのマスコットキャラクター!!

「グリくん」「グラちゃん」でした!!!

 

あれ・・・?

 

 

おふたりは一体どこから登場するの?!

 

 

ゲストの皆様のワクワクは止まりません!!💖

 

「おふたりはこちらからご登場です!!」

 

司会者のアナウンスと同時に

会場内のカーテンがオープン!!

 

 

とっても素敵笑顔で🥰

孝和さんと真美さんのご登場です!!✨

 

④コーディーネート当てクイズ大会👗

 

 

新潟県三条市 長岡市 見附市 結婚式 演出 パーティ サプライズ ゲスト 笑顔

おふたりには受付にこちらの看板をご用意していただきました!

 

4択の中から

孝和さん真美さんの衣装を

ゲストの皆様に当てていただく演出!!

 

新潟県三条市 長岡市 見附市 結婚式 演出 パーティ サプライズ ゲスト 笑顔

 

ゲストの皆様には当たりだと思うカラーの

ルミカ棒を取っていただき!

 

 

 

 

入場の際にはゲストの皆様に会場内で振っていただきました♬

 

 

当たりのお色味は

「Blue&Blue」

青色のルミカ棒を持っているゲストの方には

その場でご起立をいただき

 

 

サプライズプレゼントが当たる

「じゃんけん大会」

へ参加をしていただきました!✋

 

 

見事!!

孝和さんとのじゃんけんに勝った5名のゲストには!!

 

 

おふたりから嬉しいプレゼントのお渡しです!🎁(*^^*)

 

 

⑤フォトコンテスト大会📸

カメラがお好きなおふたり!📸

 

 

当日はゲストの皆様が撮ったお写真を

沢山受け取って欲しい・・・!!

 

そんな想いでおふたりにご提案をさせていただいた

「フォトコンテスト大会」

 

「孝和さん賞」「真美さん賞」をそれぞれご用意!!

 

まずは孝和さん賞の発表です

 

 

続いては真美さん賞の発表です✨

 

 

素敵な瞬間を収め

見事に賞を獲得したゲストへ!

おふたりからプレゼントのお渡しです!!🎁

 

 

⑥ビアサーブで乾杯!🍻

 

 

孝和さんはビールをゲストに配り

真美さんはビールに合うお菓子をご用意(^^♪

 

 

 

ゲストの皆様のテーブルを周りながら

テーブルごとの集合写真も撮影しました(*^▽^*)

 

 

⑦デザートブッフェの演出🍰🎂

 

グリグラによってオープンし

皆様に大好評だったデザートブッフェ!!

 

  

 

甘いスイーツは別腹!!

ゲストの皆様に沢山喜んでいただけました♬

 

 

 

⑧孝和さんから真美さんへの感動サプライズ・・・💕

 

 

突然始まったムービー・・・

そこには孝和さんから真美さんへの愛が詰まっていました

 

 

花束を持った孝和さんが登場し

まっすぐに真美さんの元へ・・・💐

 

 

想いが溢れる愛あるお言葉をお伝えし

花束をサプライズプレゼント🥰

 

 

ゲストの皆様からも温かい歓声感動の声

何よりもとても嬉しそうな真美さんの笑顔

とても素敵なシーンになりました💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のブログでは

おふたりがご用意をした演出の数々

ご紹介させていただきました!!✨

 

ご結婚式という1日は

新郎新婦のおふたりにとって

大切なゲストが一斉に集まる特別な日

 

 

おふたりがゲストへ伝えたい想い

ゲストがおふたりへ伝えたい想い

 

言葉で伝える・演出で伝える

伝え方は様々ですが

「想い」の詰まった空間・時間は

その場にいる全員を幸せにすることが出来ます🥰

 

ゲストに喜んでいただく為には

おふたりがご用意をした

最幸のご結婚式をご紹介させていただきました!

 

孝和さん真美さん✨

この度は誠におめでとうございました!!

 

新潟県三条市 長岡市 見附市 結婚式場 ピアザデッレグラツィエ 挨拶 ゴールデンウィーク

 

パーティーレポートをたくさん配信中☺

↓ ↓ ↓ ↓

【パーティーレポート◆披露宴編!】涙あり笑顔あり★大切なゲストへの感謝の伝え方とは!

 

ブライダルフェアも行っておりますので

ぜひご覧くださいませ(*^^*)

↓ ↓ ↓ ↓

【結婚式選びの重要ポイントとは?!】おもてなしの\お料理/はブライダルフェアで体感して式場を決めよう!

 

新潟県三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエ

ウェディングプランナーの堀江でした!☺

 

新潟県三条市 長岡市 見附市 結婚式場 ピアザデッレグラツィエ 挨拶 ゴールデンウィーク

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:

 

2023年クチコミランキングで2年連続受賞

 

19周年を迎えた新潟県央エリア№1の結婚式場

ピアザデッレグラツィエのブライダルスタッフが

どんなことでもご相談に乗ります!

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のことが、全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」

など不安なこともいっぱいありますよね

 

ご安心ください!!

チームグラツィエには

たくさんの式をお手伝いしてきた

絶対的な経験と実績があります

そのため、どんな些細な悩みや相談でも

対応できる自信があります!

 

イメージしてください・・・

 

ふたりで一生懸命に準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だった」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親やご親戚の幸せな涙

ゲストに祝福され幸せそうなおふたりの寄り添う姿

 

グラツィエにあなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください!

どんな小さな悩みでも構いません

ラインでも、お気軽にお問い合わせできます

https://line.me/R/ti/p/%40tmu5218c

一緒にお悩みを解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信いたします!

 

 

毎週更新する「スタッフブログ」では

あなたの結婚式の参考になるように

先輩カップルのパーティーレポートで

ウェルカムボード等のDIYアイテムや

ブーケやドレスetc・・

結婚式の最新情報や準備の進め方なども

具体的に知ることができます♪(^^)/

 

さらに私たちスタッフの裏方レポートで

結婚式への想いも知っていただけます

 

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート