BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【うちの子が結婚式を挙げました】親御さまの歓喜・号泣・感動の想いが届きました!vol.6

【うちの子が結婚式を挙げました】親御さまの歓喜・号泣・感動の想いが届きました!vol.6

  • ウエディングレポート
  • 結婚式の演出
  • 結婚式のおもてなし
  • ブライダルフェア
  • グラツィエのウエディング情報
  • ブライダルアイテム
  • 結婚式の豆知識
  • ウエディングスタッフvoice

結婚式は普段、なかなか言えない

”ありがとう”を伝える日

って聞くけど、本当なんですね。

と新郎新婦のおふたりが

ぽろっとつぶやいた。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス

 

心配かけてごめんなさい。

育ててくれてありがとう。

大好きです!

 

”この場を借りて”って言葉があるけど

まさに、それ!

気持ちを伝えるってこんなに大切なんだって。

きっとこの時間を忘れない。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス

 

そんな人生の中でも特別な日なんだから

新郎新婦の親御様にとっても特別なんだ。

 

そんな親御様から届いた

大切な想いを今日はご紹介します。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス

 

◆少人数だったためか新郎新婦と一緒に

写真をたくさん撮ることができました。

また、新婦の亡くなった祖母の写真を置く場所を

作ってくださっただけでなく

料理も準備してくださったことに感激いたします。

こうした心配りのおかげで、とてもアットホームは

雰囲気の結婚式だったことが印象に残りました。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス

 

◆式の前「ピアザデッレグラツィエ」の意味を

お聞きしました。

「ありがとうの広場」と教えてくださいました。

結婚する二人がこれまで支えてくれた

家族・親族・友人・同僚などに感謝するための

施設なのかもしれませんが、私は担当の池田さん、

星野さん、星野さん(衣装)私のテーブルを

担当してくださった小柳さん、司会の新田さん、

その他のすべてのスタッフにこちらから

感謝したいと思います。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス

 

◆娘と着付けでお世話になりました。

着付がとても上手でした。

苦しさなど感じることなく過ごせました。

 

◆娘の希望のドレスが見つかり良かったです。

何着も試着させていただいて

ありがとうございました。

とても可愛く素敵な一日となりました。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス

 

◆当日は雨模様でしたが

中でも素敵なことを考えてくださり

私もはしゃいで気分が良かったです。

 

◆すべてに感動。チャペルでの進行、

そして歌声に二度感動。思わず涙しました。

料理も美味しくいただきました。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス チャペル

 

◆赤ちゃんが寝てしまい、申し出たところ

ベビーベットを用意して頂きありがたかった。

おかげ様で食事をゆっくりとることができました。

 

◆新郎新婦の衣装はもちろん、

両親の衣装も気に入ったものがあり

とても良かったと思います。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス

 

◆照明、空調など整えられていて

とても過ごしやすかったです。

スタッフさん達の立ち振る舞い、

言葉の丁寧さも良く気持ち良かったです。

 

◆全てが新しく今までの私の知っている

結婚式とは異なり、とても楽しい式でした。

スタッフの方々の接客、気配りは

とても素晴らしかったです。

当日は雨でしたが途中の晴れ間を見ての

バルーンがとても良い記念になりました。

本当にありがとうございました。

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 ウェディングドレス パーティレポート カラードレス 前撮り

 

◆友人たちは結婚式に初参加の人が

多かったようです。式が楽しかった為

予定外の二次会参加者に対しても

参加できるように対応して頂き

大変ありがとうございました。

 

◆スタッフの方がとても親切で祖父母が

大変喜んでおりました。

お料理も美味しいと大好評でした。

お持ち帰りのお花も丁寧でとても可愛らしかったです。

 

◆新郎友人のスピーチ、お色直しの時に

祖父母と手を繋いで場面は感動でした。

ぜひ知人に紹介したい式場です。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス

 

結婚式を挙げるのは少し面倒くさいし

ちょっとだけ覚悟もいる。

でも結婚式だからこそ、込み上げる実感があります。

 

今の時代、結婚式はしなくても

写真だけ撮れればいい。

入籍だけでいいかな。

とのお声もいただきます。

結婚式をやらなくていい理由は

すらすらと出てくるかもしれない。

けど、

結婚式を挙げなかったら体験できなかった

感動や見られなかった光景が

そこには確かにあるんです。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス

 

グラツィエでは、結婚式のカタチは

様々あります。

二人だけでの結婚式。

家族だけでの結婚式。

友人だけの結婚式。

 

たくさん呼ばなくてもいい。

大切な人に”ありがとう”を伝える時間を

作りませんか?

 

人生でこんな一日があってもいいと思うんです。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス

 

゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:

 

人生にとって特別な”結婚式”という一日。

その一日を過ごす場所は「二人の心が動く」

そんな場所であってほしい。

幸せ溢れる空気感、笑顔のおもてなし、

ホスピタリティー、非日常感。。

そこには想像を超える感動が待っています。

 

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 両親 感動 ドレス

 

ぜひブライダルフェアに参加して

体験してみてください

開催中のフェアはこちら

↓ ↓ ↓

BRIDAL FAIRブライダルフェア

 

気になるフェアはためらわず行ってみよう!

 

新潟県三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエ

ブライダルプロデューサー見波でした

 

゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:

 

 

2023年クチコミランキングで

【新潟県下見満足度1位】2年連続!

【新潟県本番満足度1位】を受賞

 

18周年を迎えた新潟県央エリア№1の結婚式場

ピアザデッレグラツィエのブライダルスタッフが

どんなことでもご相談に乗ります!

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のことが、全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」

など不安なこともいっぱいありますよね

 

ご安心ください!!

チームグラツィエには

たくさんの式をお手伝いしてきた

絶対的な経験と実績があります

そのため、どんな些細な悩みや相談でも

対応できる自信があります!

 

イメージしてください・・・

 

ふたりで一生懸命に準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だった」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親やご親戚の幸せな涙

ゲストに祝福され幸せそうなおふたりの寄り添う姿

 

グラツィエにあなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください!

どんな小さな悩みでも構いません

ラインでも、お気軽にお問い合わせできます

https://line.me/R/ti/p/%40tmu5218c

一緒にお悩みを解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信いたします!

 

 

毎週更新する「スタッフブログ」では

あなたの結婚式の参考になるように

先輩カップルのパーティーレポートで

ウェルカムボード等のDIYアイテムや

ブーケやドレスetc・・

結婚式の最新情報や準備の進め方なども

具体的に知ることができます♪(^^)/

 

さらに私たちスタッフの裏方レポートで

結婚式への想いも知っていただけます

 

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート