BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【卒花嫁さまの体験レポート♥】プレ花嫁さまも気になる!結婚式の見どころチェック♪Vol.2

【卒花嫁さまの体験レポート♥】プレ花嫁さまも気になる!結婚式の見どころチェック♪Vol.2

  • 結婚式の演出
  • 美花嫁ブログ
  • 結婚式のおもてなし
  • ブライダルフェア
  • グラツィエのウエディング情報
  • ブライダルアイテム
  • 結婚式の豆知識
  • ウエディングスタッフvoice

今日ご紹介するのは

\卒花嫁さま体験レポート!/

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

結婚式を挙げられた花嫁さまから

結婚式や衣装で気づいたことや

感じたことをお話しいただきました(^O^)

どんな内容なのか!

早速ご紹介します❤❤❤

⇓  ⇓  ⇓

 

打合せ~当日まで楽しいことや

このご時世だったのでたくさん悩みました。

一番の心配は旦那が楽しんでくれるかでした。

結婚式は一度も出席したことがないので

どんな雰囲気なのかも分からず、

打合せ中はぶつかったりして河上さんを

困らせてしまいました。

ですが、当日終わってから楽しかった!と

何回も写真や動画を見返していました!

一番楽しんでいたのも旦那だと思います。

素敵な結婚式をありがとうございました!!

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

周りのスタッフの方もすごい気を遣ってくれたと

来席者から聞きました。

本当にありがとうございます!

料理もすごくおいしかったです!!

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

福田さんのセンスが良すぎて私の好み

ドストライクのドレスをたくさん

選んでいただいたので即決でした。

小物のアドバイスも的確でこれまた即決!

優柔不断なので即決できたことは本当に

さすが!としか言えないです。

ありがとうございます!

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

マリエさんには本当に良くしてもらいました。

ヘアスタイルも化粧も本当にお気に入りで、

家に帰って少し真似してみたり、、。

前撮り~当日の2日間お世話になりました。

旦那が寂しいと言っていました(笑)

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

グラツィエで式を挙げて良かったです!

イベントなどあったら参加したいので

たくさん企画してください!(笑)

今までお世話になりました

ありがとうございました!

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

自分に似合う衣装が決まらず

たくさん迷いましたが福田さんが

相談に乗ってくれアドバイスをしてくれたので

最終的に自分の納得する衣装を

選ぶことができました!

最後まで真剣に付き合ってくださって

ありがとうございました

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

優柔不断でなかなか衣装を決めることが

できませんでしたが、いつも的確なアドバイスを

してくださりサポートしてくださいました。

悩むことも多かったですが、

きっと二度着ることのない

ドレス選びの時間は楽しかったです。

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

スタッフ皆さんがとても真摯に

対応してくれてすごく助かりました。

小さな娘が毎回一緒に来ていましたが

式場に行くのが大好きになるくらい

娘にも皆さん優しく接してくれて

嬉しかったです。ありがとうございました。

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

どのスタッフの方も笑顔で

迎え入れてくださいました。

室内も常に綺麗にされており

どの点を取っても印象が良かったです。

プランナーの河上さんとはいつも楽しく

打合せを進めることができました。

心配性の私たちを予想して

いつも細かく準備を進めてくださり

安心してお任せすることができました。

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

約半年間、お世話になりました(^-^)

コロナ禍で無事開催できるか不安もありましたが

担当の河上さんにはとても良くして頂き

当日は河上さんをはじめ団原君、高野さん、

スタッフの皆様のおかげで想い出に残る

最高の一日となりました。

本当にありがとうございました

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

毎回丁寧に接客してくださり

楽しくお話ししながら衣装選びができたのも

良い思い出になっています。

担当が木村さんで良かったです(^-^)

お気に入りの衣装で最高の一日を

送ることができました

本当にありがとうございました!!!

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

打合せの時からとても段取りが良く

とても丁寧な対応でした。

チャペル式だったのでリハーサルができて

良かったです。「大丈夫かな」と思いましたが

皆様のおかげで無事式を挙げることができました。

本当にありがとうございました。

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

全体的に雰囲気が良く

相談等行いやすかったです。

また、一番最初にテーマを決めた事で

自分たちのイメージに合った内容の

結婚式と披露宴になりました。

式中や披露宴中も困ったらすぐ声を掛けてくれ

対応してくれて助かりました。

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

衣装選びはパソコンで色や形から

しぼって見ることができて選びやすかったです。

一回の来店で3~4着試着でき

実際に見比べることができました。

また、スタッフの方も意見をくれるので

お気に入りのものを探せました。

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

たくさんの衣装が揃っているので

必ず自分好みのピッタリの1枚が

見つかるなと思いました。

またアドバイザーさんも好み通りのものを

探してくれて本当に信頼できました。

アクセサリーも可愛い物ばかりで大満足です!

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

披露宴会場のカルロは日の光が

すごくキレイに入る場所で

天気の良さが際立って良かったです。

ナチュラルで雰囲気も良いところでした。

スタッフの皆さんも笑顔や気づかいが

素晴らしく、終始リラックスできました。

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*

 

皆さま本当に温かいお言葉をいただき

ありがとうございます!!

お褒めのお言葉ばかりで恐縮です<(_ _)>

ただ、そこに甘んじることなく

これからも取り組んでいきます!!

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

今日は実際に結婚式を無事に終えられた

卒花嫁さまからの想いをご紹介しました

これからも新郎新婦さまや親御さまにとって

最幸の一日になるようチームグラツィエで

全力でサポートしていきます

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

ピアザデッレグラツィエでは

毎日ブライダルフェアを開催中(^-^)

ぜひ気になるフェアにご参加ください!

↓  ↓  ↓

BRIDAL FAIRブライダルフェア

 

新潟県三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエ

ブライダルプロデューサー見波が

お届けしました(^^)/

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 卒花嫁 レポート プレ花嫁

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:

2022年クチコミランキングで

【新潟県総合1位を受賞】

【新潟県スタッフ1位を受賞】

 

18周年を迎えた新潟県央エリア№1の結婚式場

ピアザデッレグラツィエのブライダルスタッフが

どんなことでもご相談に乗ります!

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のことが、全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」

など不安なこともいっぱいありますよね

 

ご安心ください!!

チームグラツィエには

たくさんの式をお手伝いしてきた

絶対的な経験と実績があります

そのため、どんな些細な悩みや相談でも

対応できる自信があります!

 

イメージしてください・・・

 

ふたりで一生懸命に準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だった」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親やご親戚の幸せな涙

ゲストに祝福され幸せそうなおふたりの寄り添う姿

 

グラツィエにあなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください!

どんな小さな悩みでも構いません

ラインでも、お気軽にお問い合わせできます

https://line.me/R/ti/p/%40tmu5218c

一緒にお悩みを解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信いたします!

 

 

毎週更新する「スタッフブログ」では

あなたの結婚式の参考になるように

先輩カップルのパーティーレポートで

ウェルカムボード等のDIYアイテムや

ブーケやドレスetc・・

結婚式の最新情報や準備の進め方なども

具体的に知ることができます♪(^^)/

 

さらに私たちスタッフの裏方レポートで

結婚式への想いも知っていただけます

 

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート