BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【新郎へ贈るサプライズアイデア!】結婚式に感謝を♥by式場スタッフ

【新郎へ贈るサプライズアイデア!】結婚式に感謝を♥by式場スタッフ

  • 結婚式の演出
  • 美花嫁ブログ
  • 結婚式のおもてなし
  • ブライダルフェア
  • グラツィエのウエディング情報
  • ブライダルアイテム
  • 結婚式の豆知識

今までカップルとして一緒にいた彼に

結婚式当日サプライズがしたい!!

でもどんなことしたら喜んでもらえるのかな・・・

とお悩みの花嫁さまへ!

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 花嫁 サプライズ オススメ

 

サプライズはいろんなところでできます!

シチュエーション別で

ご紹介しまーーーす(^O^)/

 

✿ブライズルーム

 

【オープンウェンレターズ】

 

オープンウェンレターズは直訳すると

「○○の日に開けてね」という手紙です

 

・誕生日や記念日に開けてもらう手紙

・お子さまが誕生してママパパになった時に開けてもらう手紙

など2人の大切な日に向けて手紙を書くのはとても素敵ですね(*´ω`*)

他にも

・喧嘩した時

・嬉しい時

・私のことが大好きだと思った時

など「こんな感情や状況になった時に開けてね」

という手紙もいいですね

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 新婦手紙 クライマックス 感謝 両親

 

【一緒にやりたい100のこと】

【好きなところ100個】

 

これから一緒にやりたいことを伝えたり

新郎さまの好きなところを伝えたりできます!

結婚式はふたりの新たなスタートの日!

そんな日だからこそ普段言えないことを

サプライズで伝えてみるのはいかがでしょうか(#^.^#)

 

  新潟県三条市 長岡市 見附市 新潟市 結婚式場 サプライズ 感謝 式場スタッフ

 

 

【ハートの形にふせんを

 

ブライズルームの鏡に

新郎さまの好きなところを書いたふせんを

ハートの形に貼るサプライズ!

ファーストミートでお部屋を分ける方も

いらっしゃいますので新郎さまの

お部屋の鏡に貼るのもオススメです

 

新潟県三条市 長岡市 見附市 新潟市 結婚式場 サプライズ 感謝 式場スタッフ

 

 

【トランプレターズ】

 

その名の通り!

トランプに好きなところを書いて渡す手紙です!

52枚に心を込めて

新郎さまへの気持ちを綴ってみては?

またウエルカムスペースに飾ることもできる

ので新郎さまへのサプライズだけではなく

ゲストの方にも見て楽しいウエルカムグッズに

なるのでオススメです♡(*^▽^*)

 

新潟県三条市 長岡市 見附市 新潟市 結婚式場 サプライズ 感謝 式場スタッフ

 

海外では「52 Reasons I love You」と

呼ばれているそうです!

とても素敵ですよね☆彡

 

 

✿挙式

 

【タキシードセレモニー】

 

ベールダウンの新郎さまバージョンです!

新郎さまには秘密で

「最後のお支度を親御さまにお願いしておく」

サプライズ!

新郎さまの中には親御さまから

最後のお支度をしてもらえることを

ご存じない方もいらっしゃるので

花嫁さまと親御さまで協力して

サプライズしてみてもいいかもしれません(^_-)-☆

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式 ウェディングドレス チャペル バージンロード

 

 

 

✿披露パーティ

 

【サプライズムービー】

 

新郎さまの生まれた病院や

学校や思い出の場所など

今までの人生を振り返ってもらえたり

ふたりの今までを思い出してもらったりと

ゲストの方も含めて楽しんでいただけるサプライズです!

 

また直接は恥ずかしいという花嫁さまも

ムービーを通じて新郎さまに想いを

伝えることができるので

ぜひやってみてはいかがでしょうか?

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 花嫁 サプライズ オススメ

 

 

【席札メッセージ】

 

席札の裏側にメッセージを書いて

ふとした時に気づくサプライズ!

新郎さまが気づくまでドキドキの花嫁さま(/ω\)

気づいた時にはふたりとも

笑顔になれるステキなサプライズです

 

新潟県三条市 長岡市 見附市 新潟市 結婚式場 サプライズ 感謝 式場スタッフ

 

 

【プレートメッセージ】

 

誕生日や記念日が近い方には

デザートプレートにメッセージもオススメです!

新郎さまだけの特別なデザートになります🍰

 

新潟県三条市 長岡市 見附市 新潟市 結婚式場 サプライズ 感謝 式場スタッフ

 

 

いかがでしたでしょうか?

結婚式当日だからこそのサプライズや

日頃言えないことなどをサプライズで伝えるなど

ふたりのスタートの日を楽しめるものを

ご紹介させていただきました!

当式場でも全力でサポートさせていただきます(*^▽^*)

 

新潟県三条市 長岡市 見附市 新潟市 結婚式場 サプライズ 感謝 式場スタッフ

 

只今絶賛ブライダルフェア開催中です!

ぜひお越しください

↓  ↓  ↓

BRIDALFAIR

 

 

新潟県三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエ

ブライダルプロデューサー見波でした☆彡

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:

2023年クチコミランキングで

【新潟県下見満足度1位】2年連続!

【新潟県本番満足度1位】を受賞

 

18周年を迎えた新潟県央エリア№1の結婚式場

ピアザデッレグラツィエのブライダルスタッフが

どんなことでもご相談に乗ります!

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のことが、全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」

など不安なこともいっぱいありますよね

 

ご安心ください!!

チームグラツィエには

たくさんの式をお手伝いした経験と実績があります

そのため、どんな些細な悩みや相談でも

対応できる自信があります!

 

イメージしてください・・・

 

ふたりで一生懸命に準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だった」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親やご親戚の幸せな涙

ゲストに祝福され幸せそうなおふたりの寄り添う姿

 

グラツィエにあなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください!

どんな小さな悩みでも構いません

ラインにて、お気軽にお問い合わせください

https://line.me/R/ti/p/%40tmu5218c

一緒にお悩みを解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信いたします!

 

 

毎日更新する「スタッフブログ」では

あなたの結婚式の参考になるように

先輩カップルのパーティーレポートで

ウェルカムボード等のDIYアイテムや

ブーケやドレスetc・・

結婚式の最新情報や準備の進め方なども

具体的に知ることができます♪(^^)/

 

さらに私たちスタッフの裏方レポートで

結婚式への想いも知っていただけます

 

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート