BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【パーティレポート◆パパママキッズ婚】感謝を伝えたい!みんなが笑顔(^-^)ゲストの記憶に残る結婚式♪Part.2

【パーティレポート◆パパママキッズ婚】感謝を伝えたい!みんなが笑顔(^-^)ゲストの記憶に残る結婚式♪Part.2

  • パパママ・キッズ婚
  • ウエディングレポート
  • グラツィエのウエディング情報

3月18日のパーティーレポートでご紹介した

新郎新婦さま&お子さま❤

本日は3人の幸せ溢れる結婚式【パーティー編】

をご紹介させていただきます!

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

 

まずはパーティー会場のコーディネートです(^^)

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

おふたりのメイン席はソファでご用意♪

ピンクや淡い紫のパステルカラーが温かみがあってかわいいですよね(^^♪

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

ゲストテーブルはグラスを使ってかわいく爽やかな印象です!

そして皆さまのお席の前にはお名前入りのオリジナルプレート(^^♪

こちらは引出物なのですが、ゲストのお席札として使ってもインパクト大!

ゲストの皆さまもとっても喜んでいらっしゃいました☆

 

 

ご入場の前にはオープニングムービーのご上映

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

このお写真とってもステキですよね❤

事前に撮影されていた和装のお写真なのですが

ムービーにお入れすることで当日ゲストにも和装姿をご覧いただける

ナイスアイディアです(^^♪

 

そしていよいよご入場

お子さまをしっかり抱っこして3人でご登場です❤

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

冒頭でご紹介したソファメイン席は

パパママ婚にはとってもオススメ♪

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

ゆったりしているので親子みんなでお座りいただけますし

ゲストからも新郎新婦さまやお子さまをしっかり見守っていただけます(^^)

お子さまもパパママと一緒で安心して参加していただけますよ♪

 

 

ウェディングケーキはゴールドのワイヤートッパーがポイントの

ナチュラルかわいいデザイン❤

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

おふたり仲良くご入刀です!

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

続くファーストバイトでは

新婦さまもビッグスプーンでバイトしてくださいました(^^)/

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚 新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

これにはゲストも大盛り上がり♪

そして新郎さまのバイトではまたまたかわいいゲストがお手伝い❤

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

さらに大きいスプーンをプレゼンターとして届けてくれました!

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

おふたりからはお礼にお菓子ブーケをプレゼント

とってもかわいく和やかな雰囲気でした☆彡

 

届けてもらったスプーンで新郎さまのバイト

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚 新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

幸せいっぱいのファーストバイトに

ゲストも沢山お写真を撮影されていました(^^♪

 

おふたりのファーストバイトに続いて

ご両家のご両親にも感謝と幸せのおすそわけ❤

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

これまで大切に育ててくれたご両親へ

改めて『ありがとう』を伝えられる笑顔いっぱいの場面となりました☆

 

 

おふたりのお色直し中座中に

会場内ではプロフィールムービーのご上映

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

これまでの生い立ちや出会いはもちろん

お子さまとの普段の様子もお写真とメッセージでご紹介されました!

これもパパママ婚でぜひ取り入れたいアイディアですね(^^)/

 

 

そしてお色直しのカラードレスはイエローのドレスへチェンジ☆

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

チュールの柔らかい雰囲気にシルバーの星がふんだんに散りばめられています☆

とってもお似合いで素敵ですよね(^^♪

 

 

ご入場されてからはゲストのテーブルへ行きテーブルフォトタイム♪

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

よく見ると新郎さまの手元にはなにやらカラフルなものが…

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

テーブルの代表の方へ手渡します!

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

実はお配りしたのは特別な液体につけると発光するペーパーチップでした(^^)/

ゲストおひとりずつチップをお持ちいただき

司会の合図で一斉にテーブルフラワー中央のグラスへ

ゲストの皆さまは沢山のお写真を撮影されていました☆彡

 

 

とってもロマンチックなおもてなしのあとには

デザートビュッフェでもゲストをおもてなし♪

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚 新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

いろいろな種類のデザートにワクワクします!

どれを食べようか迷ってしまいそうですが

スタッフもお手伝いさせていただくので

安心して楽しんでいただけます(^^♪

 

 

そしてパーティークライマックスには

新郎さまから新婦さまへお手紙を贈りました❤

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

すでにご家族としてスタートされているおふたり

結婚式という特別な日に日頃の感謝や大好きなお気持ちをお伝えされて

とっても感動的で温かいお時間でした

新婦さまにとって一生の宝物になったことでしょう❤

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

常に優しい笑顔でお互いやゲストへの思いやりと

お子さまへの愛情いっぱいのおふたり

ご結婚式ではゲストの皆さまの祝福と笑顔が溢れていました(^^)

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 パーティレポート パパママキッズ婚

 

新郎新婦のおふたり

ご結婚誠におめでとうございます!

これからもおふたりとお子さまで優しさと笑顔いっぱいの

幸せな家庭を築いていってください❤

 

 

 

新潟県三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエ

ウェディングプランナー星野でした

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 ブライダルフェア 感染症対策 2021年 感謝 ありがとう パーティレポート うちの子

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:

 

【17周年を迎えた新潟県央エリア№1の結婚式場

ピアザデッレグラツィエのブライダルスタッフが

どんなことでもご相談に乗ります!】

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のことが、全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」

など不安なこともいっぱいありますよね

 

ご安心ください!!

チームグラツィエには

たくさんの式をお手伝いした経験と実績があります

そのため、どんな些細な悩みや相談でも

対応できる自信があります!

 

イメージしてください・・・

 

ふたりで一生懸命に準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だった」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親やご親戚の幸せな涙

ゲストに祝福され幸せそうなおふたりの寄り添う姿

 

グラツィエにあなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください!

どんな小さな悩みでも構いません

ラインにて、お気軽にお問い合わせください

https://line.me/R/ti/p/%40tmu5218c

一緒にお悩みを解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信いたします!

 

 

毎日更新する「スタッフブログ」では

あなたの結婚式の参考になるように

先輩カップルのパーティーレポートで

ウェルカムボード等のDIYアイテムや

ブーケやドレスetc・・

結婚式の最新情報や準備の進め方なども

具体的に知ることができます♪(^^)/

 

さらに私たちスタッフの裏方レポートで

結婚式への想いも知っていただけます

 

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート