BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート◆結婚式をあきらめなくて良かった!】笑顔と涙があふれる感動のウェディング!!

【ウェディングレポート◆結婚式をあきらめなくて良かった!】笑顔と涙があふれる感動のウェディング!!

  • ウエディングレポート
  • 結婚式の演出
  • 美花嫁ブログ
  • 結婚式のおもてなし
  • グラツィエのウエディング情報
  • ブライダルアイテム
  • ウエディングスタッフvoice
  • チームグラツィエメンバー
  • グラツィエについて

\結婚式をあきらめなくて良かった!/

結婚式後の新郎新婦からの第一声です(*^^*)

 

大切なご結婚式を延期しながらも

無事に挙げられたおふたり

ウェディングレポートをご紹介!!(^^)

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 ウェディングドレス プレ花嫁 パーティレポート

 

 

 

【グラツィエを式場に選んだ理由】

 

お互い三条が地元で、

ゲストのことも考え

グラツィエを選びました

 

 

【結婚式で大切にしたこと】

 

・ゲストが楽しめるようにすること!

・今までにないような自分たちらしい式にすること!

・ゲストに感謝を伝えること!

 

 

ゲストが驚くサプライズが盛りだくさんのご結婚式

終始笑顔が溢れるとってもステキな一日♡♡

 

パーティーでは

ゲストの皆さまと楽しんだ

「ドキドキ樽ゲーム」!!

 

楽しい 盛り上がる 演出

 

ゲストの方々も慎重に剣を刺していきます

 

当たりを選ぶと…

 

楽しい 盛り上がる 演出

 

勢いよく金テープが飛び出します!!

参加されたゲストはもちろん

会場みんながドキドキな演出は

インパクト大です(^^

会場も大盛り上がり~~!!

新郎新婦さまやご両家そしてゲストの方々が

一つになって過ごしたお時間でした

 

 

 

そしておふたりの入刀する

ウェディングケーキにはある工夫が!!

 

感動 楽しい 演出

 

大人可愛いシンプルなケーキに

おふたりが注射器に入ったソースを

かけて仕上げます

 

感動 楽しい 演出

 

見守るゲストも楽しそう!

感動と笑顔いっぱいのケーキカットになりました(^^)

 

 

 

 

【打合せから当日までの思い出】

 

意見が合わなくてケンカしたり、コロナで延期したりなど

苦い思い出ばかりです。。。。

打ち合わせで、限定ドリンクを飲めるのは

いつも楽しみでした(^^)

 

 

 

【結婚式当日のご感想】

 

新郎:人前に出ることが緊張して、お酒がすすみました(笑)

 

新婦:人前式で、ゲストや両親が泣いたことや

   「きれい-」と言っていただけて

   嬉しい楽しいばかりでした!

   コロナ禍でも挙げて良かったと思いました♥

 

 

 

◆チャペルでの人前式◆

 

新郎さまはお母さまより

【ジャケットセレモニー】

お支度を整えていただき入場

 

楽しい 人前式 ウェルカムグッズ

新婦さまのベールダウンのような意味合いで

最近ではジャケットセレモニーをされる新郎さま多いです!

 

 

そして新婦さまもお母さまより

【ベールダウンのセレモニー】

 

楽しい 人前式 ウェルカムグッズ

 

お母さまに見送られお父さまと笑顔で

バージンロードを進んでいらっしゃった

シーンは今でも感動です(#^^#)

 

 

 

楽しい 人前式 ウェルカムグッズ

 

そしておふたりの結婚誓約書と

一緒に披露されたのは

ウェルカムスペースでゲストに

押印いただいたウェディングツリー!

ゲストからの結婚承認の証になりました

 

 

楽しい 人前式 ウェルカムグッズ

 

指輪交換では とってもかわいいゲストがお手伝い

おふたりのもとへリングピローを

運んでくれました(*^^*)

 

楽しい 人前式 ウェルカムグッズ

 

リボンとお花のリングピローは新婦妹さまの手作り

『大好き』の気持ちが詰まったリングピローです

 

 

 

楽しい 人前式 ウェルカムグッズ

 

チャペルの退場では

キラキラテープとスターのシャワーで

ゲストより祝福していただきました☆彡

 

楽しい 人前式 ウェルカムグッズ

 

 

 

 

 

【ピアザデッレグラツィエを選んで良かったこと】

 

コロナで直前に式が延期になってしまった時も

臨機応変に対応していただき

親身になって私たちのことを考えてくださり

本当に感謝しています

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 ウェディングドレス プレ花嫁 パーティレポート

 

【ピアザデッレグラツィエはこんな方にオススメ】

 

・ゲストや両親に感謝を伝えたい、楽しんでもらうような式がしたい方!

・今までにないような演出をしたい方!

・自分たちらしい式にしたい方!

(一緒に考えてくれる素敵なプランナーさんがいます!!)

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 ウェディングドレス プレ花嫁 パーティレポート

 

 

 

この度は誠におめでとうございます!

 

素敵なウェディングレポートを

ありがとうございました(^^)

 

 

 

おふたりがこれからも

多くの方に愛され

幸せな未来を送ってくださることを

スタッフ一同願っております☆゜・*:.。. .。.:

 

 

 

 

 

次回のパーティレポートは4月8日(金)

にご紹介します!(^^)!

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

 

 

  ※ お知らせ ※

 

ブライダルサロンでお楽しみいただいている

期間限定のオリジナルドリンク!!

 

4月のドリンクはこちら(^^

↓   ↓   ↓   ↓

 

\ ピーチ姫!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥ /

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 ピアザデッレグラツィエ ブライダルサロン 期間限定オリジナルドリンク

 

  

詳しくはグラツィエブログのニュースでご紹介!!(^^)/

Newsはこちらから 

↓   ↓   ↓   ↓

グラツィエブログニュース! オリジナルドリンク

お楽しみに(*^^*)

 

 

新潟県三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエ

ブライドアテンダーの和田でした(^^)/

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:☆゜・*:.。. .。.:*・゜

 

【16周年を迎えた新潟県央エリア№1の結婚式場

ピアザデッレグラツィエのブライダルスタッフが

どんなことでもご相談に乗ります!】

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のことが、全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」

など不安なこともいっぱいありますよね

 

ご安心ください!!

チームグラツィエには

たくさんの式をお手伝いした経験と実績があります

そのため、どんな些細な悩みや相談でも

対応できる自信があります!

 

イメージしてください・・・

 

ふたりで一生懸命に準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だった」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親やご親戚の幸せな涙

ゲストに祝福され幸せそうなおふたりの寄り添う姿

 

グラツィエにあなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください!

どんな小さな悩みでも構いません

ラインにて、お気軽にお問い合わせください

https://line.me/R/ti/p/%40tmu5218c

一緒にお悩みを解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信いたします!

 

 

毎日更新する「スタッフブログ」では

あなたの結婚式の参考になるように

先輩カップルのパーティーレポートで

ウェルカムボード等のDIYアイテムや

ブーケやドレスetc・・

結婚式の最新情報や準備の進め方なども

具体的に知ることができます♪(^^)/

 

さらに私たちスタッフの裏方レポートで

結婚式への想いも知っていただけます

 

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート