BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ドレス迷子を解消!!!新しいドレスの選び方!!】5/20のインスタライブに登場したドレスをご紹介!!!!

【ドレス迷子を解消!!!新しいドレスの選び方!!】5/20のインスタライブに登場したドレスをご紹介!!!!

  • 結婚式の演出
  • 美花嫁ブログ
  • グラツィエのウエディング情報
  • ブライダルアイテム
  • 結婚式の豆知識
  • ウエディングスタッフvoice
  • チームグラツィエメンバー
  • グラツィエについて

ドレス迷子を解消!!

 

今回のインスタライブでご紹介させていただいた

20代男女共に熱い支持!!

上品なスタイリッシュカラー!!!

ドレス★

スタイリッシュなブルー!!!!!

をブログでもご紹介!!!

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

同じブルーでも色のトーンや素材によって雰囲気も変わりますが

ブルーのもつ甘さ控えめな上品カラーは

品よくスタイリッシュに着こなせるお色です(^^♪

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

ミカドサテンの華やかな光沢感

ハリ感が美しいモダンな印象を与える一着!!

 

素材感を活かしあえて装飾はシンプルなデザインを選ぶことで

より色味のインパクトさを与えます

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

 

またアクセサリー・ブーケ等の小物に

インパクトがあるものを合わせることで

バランスがとれ

今トレンドのおしゃれ花嫁コーデに仕上げるのも

とっても素敵ですね♪♪

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

 

ヘアスタイルは下めにスッキリまとめたシニヨンヘア!!!

前髪はセンター分けでぴったりと分けつつ

大ぶりのイヤリングを合わせることで

クールな印象の中にも凛とした女性らしさがあります!!

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

 

『ゲスト好感度を味方につけて★』

選んでみるのはいかがでしょうか???

 

20代男女に熱い支持!

上品なスタイリッシュカラーでコーディネート!!!

新しいドレスの選び方を取り入れて

ドレス迷子を解消するのも良いですね

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

 

そしてもう一着!!

 

可愛らしい雰囲気が好きな方のためのブルー!!!

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

 

ブルーのグラデーションカラーが印象的な

爽やか!可愛い!のドレス!!!

流れるようにあしらわれたスカートフリルが

歩く度にゆらゆらと動き

会場に華やかさを演出しております☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜

 

装飾にはスパンコールとパールをあしらい

上品な中にも可愛らしさがあります!!(^^♪

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

 

ヘアスタイルにはブラウスデザインがあるので

首元はスッキリと見せるため

トップめにまとめたゆるふわなおだんごヘア

キュートな印象に!!

 

前髪はスッキリとまとめ後れ毛を出すことで

ドレスを引き立たせ女性らしい柔らかな印象がありますね

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

 

ブルーカラーの中でも

淡い色合いやフリルを取り入れたデザインを選ぶことや

ヘアメイクや小物使いによっても

可愛くコーディネーしていただくことができます!!

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

 

悩んだときは

ぜひドレスコーディネーター&

ヘアメイクアップアーティストに

お気軽にご相談ください(^^)/

これでお悩み解決!ご安心ください♪

ビアンベールスタッフまで!!

⇓  ⇓  ⇓

ビアンベール三条店

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

 

インスタライブをご視聴して頂いた皆さま

ありがとうございました!!!!!

また見逃してしまった方もインスタTVにて

ご覧いただけますので

そちらもぜひチェックしてみてください(^^)/

⇓    ⇓    ⇓

ピアザデッレグラツィエ

公式インスタグラムはこちら

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

 

こんなの見てみたい!

今まで気になっていたけど聞けなかった!

そんなことがありましたら

ぜひぜひお聞かせください(^^)

あなたのアイディアが生配信されるかも!?

 

ご質問等も承っております!

コメントもどんどん載せてくださいね(^^♪!

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場  インスタライブ ウェディングドレス

 

ピアザデッレグラツィエでは

毎月一回プレ花嫁さまの参考になるような!

視聴者の皆さまが結婚式っていいなあ♪

思っていただけるような!

ワクワク楽しいインスタライブ配信を

行っております(^^)

 

視聴者の皆さま

そしていつもインスタをご覧いただく

フォロワーの皆さまのおかげもあり

インスタライブ配信一周年を

迎えることができました

 

過去のインスタライブは

全てIGTVにのってます!!

こちらもぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

 

 

 

新潟県三条市の結婚式場

ピアザデッレグランツィエ

ブライドアテンダーの和田でした(^^)

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 美花嫁 美容 ドレス インスタライブ

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:

 

【16周年を迎えた新潟県央エリア№1の結婚式場

ピアザデッレグラツィエのブライダルスタッフが

どんなことでもご相談に乗ります!】

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のことが、全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」

など不安なこともいっぱいありますよね

 

ご安心ください!!

チームグラツィエには

4500組の式をお手伝いした経験と実績があります

そのため、どんな些細な悩みや相談でも

対応できる自信があります!

 

イメージしてください・・・

 

ふたりで一生懸命に準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だった」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親やご親戚の幸せな涙

ゲストに祝福され幸せそうなおふたりの寄り添う姿

 

グラツィエにあなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください!

どんな小さな悩みでも構いません

ラインにて、お気軽にお問い合わせください★

https://line.me/R/ti/p/%40tmu5218c

一緒にお悩みを解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信いたします!

 

 

毎日更新する「スタッフブログ」では

あなたの結婚式の参考になるように

先輩カップルのパーティーレポートで

ウェルカムボード等のDIYアイテムや

ブーケやドレスetc・・

結婚式の最新情報や準備の進め方なども

具体的に知ることができます♪(^^)/

 

さらに私たちスタッフの裏方レポートで

結婚式への想いも知っていただけます

 

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート