BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ゲストへのおもてなしはブライダルフェアで確認しよう!】料理本来の素材の美味しさを引き立てるこのわずかな\ひとつまみ/が最高♪

【ゲストへのおもてなしはブライダルフェアで確認しよう!】料理本来の素材の美味しさを引き立てるこのわずかな\ひとつまみ/が最高♪

  • 結婚式の演出
  • 結婚式のおもてなし
  • ブライダルフェア
  • ブライダルアイテム
  • 結婚式の豆知識

新潟県三条市 結婚式場 見附市 長岡市 新潟市 コース料理 おもてなし 婚礼料理 美味しい

 

 

結婚が決まったらまず始めるのが

\結婚式場の見学・相談/ですよね(*^_^*)

初めて参加する式場の見学のおふたりは

「どんな会場なんだろう?」

「人気のチャペルをゆっくり見学してみたいな♪」

と気になることやスタッフに聞いてみたいことが

きっとたくさんはずです

数時間だけの会場見学では物足りないくらい

見どころがたくさんのグラツィエのブライダルフェア

 

 

長岡市 三条市 結婚式場 ブライダルフェア リニューアル 見どころ 貸切邸宅リニューアルグリーンコーディネイト新潟の結婚式場ピアザデッレグラツィエ 

 

 

特に結婚式の大切なおもてなしの

お料理にこだわりたい!というおふたりも多いですが

そんなおふたりにぜひ参加していただきた

い大人気のブライダルフェアがあるんです♪

 

実際に披露宴の料理にも登場する豪華食材を使った

シェフおすすめの出来たて&アツアツのお料理を

楽しめちゃう!(^^)!

【前菜 魚料理 お吸い物 メイン料理 デザート】

おふたりでゆっくりと楽しんでいただけるコース料理

本日はこの中から二品ご紹介したいと思います(^^)

 

 

前菜の冷製オードブルはこちら

マスタード風味のごろっとした海鮮サラダと

濃厚なアボカドペーストの上には

脂がたっぷりのった鮮やかなスモークサ-モン

下には透明なヒアロ酸が入ったジュレが添えてあります

女性には特に嬉しい響きですよね(^^)

 

 

 

 

フレッシュな苺とホワイトバルサミコ酢を

合わせたドレッシングは甘酸っぱく爽やかな香りで

イカやタコなどの海鮮とも相性バッチリなんです(^^)v

「えっ?イチゴ?」と意外に思われるかもしれない

この苺のドレッシングはブライダルフェアでの

試食に参加た方からは大好評の一品なんです!

 

 

 

 

続いて登場するのは焼きたての

高級魚のど黒の塩焼きです(^O^)

じっくり低温で丁寧に火入れをしていますので

たっぷりの旨みの脂をしっかり中に閉じ込めて

ふっくらフワフワな食感は一口食べると

思わず笑顔になってしまう美味しさです!

 

\のど黒ってこんなに美味しいんですね♪/

\脂がのっていてとっても美味しいです/

とのお声をいただくことが多いんですよ

 

 

 

 

お好みで味付けを変えていただけるように

添えてあるお塩とすだちも◎

このお塩は佐渡の海洋深層水からとれた

天然塩『藻塩』(もじお)です

色がついているのはホンダワラという

海藻(藻)が入っているためです

一般的に海洋深層水とは水深200~300m以深に

ある海水で水温は一定で表層の海水と混じることなく

清浄性が保たれ無機栄養塩類が豊富に含まれています

ミネラルたっぷりの天然塩は旨みがギュッと凝縮されているので

脂がのったのど黒の美味しさをより一層引き出してくれます

 

 

 

 

おすすめのお召し上がり方は

ぜひ!最初のひとくちは佐渡の天然塩で

召し上がっていただきたいです!

後半はのど黒にすだちをお好みで絞って

お召し上がりください(^^)

すだちのサッパリと爽やかな香りが広がり

口の中がリセットされてまた一味違った

のど黒を堪能することができますよ

一皿で二度美味しく堪能できるので

思わず笑顔になる逸品です

 

厳選された食材を使ったおすすめのお料理は

このあとも続きますよ!(^^)!

のど黒塩焼きの次にお召し上がりいただく料理は

次回の星野ブログで美味しさの魅力を紹介します!

 

 

 

 

結婚式をイメージできるようにワクワク&ドキドキ満載の

おふたりのお時間を特別なものにする為に

チームグラツィエ一同全力でおふたりをお迎え致します

 

豪華食材を使用したコース料理が堪能できる

ブライダルフェアはコチラ

⇓  ⇓  ⇓

◆2万円相当◆黒毛和牛×豪華オマール×熟成フォアグラ×絶品スイーツ!贅沢

 

新潟県三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエ

キッチンスタッフの星野でした(^^)

 

 

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.

 

【14周年を迎えた新潟県央エリア№1の結婚式場

「ピアザデッレグラツィエ」のブライダルスタッフが

どんなことでもご相談に乗ります!】

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のことが、全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」

など不安なこともいっぱいありますよね

 

ご安心ください!!

チームグラツィエには

3950組の式をお手伝いした経験と実績があります

そのため、どんな些細な悩みや相談でも

対応できる自信があります!

 

イメージしてください・・・

 

ふたりで一生懸命に準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だったね」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親やご親戚の幸せな涙

ゲストに祝福され幸せそうなおふたりの寄り添う姿

 

グラツィエにあなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください!

どんな小さな悩みでも構いません

ラインにて、お気軽にお問い合わせください★

https://line.me/R/ti/p/%40tmu5218c

一緒にお悩みを解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信いたします!

 

 

毎日更新する「スタッフブログ」では

あなたの結婚式の参考になるように

先輩カップルのパーティーレポートで

ウェルカムボード等のDIYアイテムやブーケやドレスetc・・

結婚式の最新情報や準備の進め方なども

具体的に知ることができます♪(^^)/

 

さらに私たちスタッフの裏方レポートで

結婚式への想いも知っていただけます

 

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで♪

 

新潟県三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエ

キッチンスタッフの星野でした(^^)


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート