BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【結婚は決まった!でも結婚式をするかどうか迷っているあなたへ】先輩カップルの実情からお悩みをスッキリ解消しよう!

【結婚は決まった!でも結婚式をするかどうか迷っているあなたへ】先輩カップルの実情からお悩みをスッキリ解消しよう!

  • 結婚式の演出
  • 美花嫁ブログ
  • ブライダルフェア
  • グラツィエのウエディング情報
  • 結婚式の豆知識
  • ウエディングスタッフvoice
  • チームグラツィエメンバー
  • グラツィエについて

新潟県三条市 新潟市 長岡市 結婚式場 リムジン ドレス 演出 アイテム

 

 

\結婚することになったよ

友人や親戚・家族の嬉しい報告は

何度聞いても素敵なフレーズですね!(^^)!

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 プロポーズ チャペル

 

 

プロポーズをされて家族になる・・

入籍日はいつにしようかな

結婚指輪はどんなデザインにしようかな

と幸せいっぱいのおふたり(^^

 

けれど

「結婚式は挙げるか悩んでいる・・」

そんな言葉を聞くこともしばしば増えてきました・・

 

 

新潟県三条市 長岡市 見附市 結婚式場 感謝 卒花嫁 プレ花嫁 印象 体験レポート

 

 

結婚する人がご友人ならば

友人のひとりとしては

彼女の花嫁姿を見たい!

たくさんの祝福を贈りたい!

という気持ちが募りますね(>_<)

 

 

けれどこればかりは友人が決めること!

と温かく見守っている方が大半だと思います

 

 

新潟県三条市 見附市 長岡市 結婚式場 花嫁 卒花嫁 疑問 解決

 

 

結婚式を悩む理由も色々です

例えば

 

自分は結婚式をしたいけれど

相手があまり乗り気じゃない】

 

【両親にすすめられているし

 

【結婚式はしたいけど子供連れで

ちゃんと準備ができるか心配】

 

【新婚旅行にも行きたいし・・・】

 

色々な理由があるからこそ

悩んでしまうのだと思います

 

 

けれど悩んでばかりいても進めません!

おふたりのお悩み解消の第一歩として

ピアザデッレグラツィエの

ブライダルフェアに遊びに来てみませんか?

 

 

新潟県三条市、長岡市、見附市、新潟市、結婚式場、卒花嫁、レポート、チャペル、ドレス

 

 

結婚式場の見学は

結婚式を挙げると決まっていなくても 

全然参加できるんですよ\(^o^)/

 

「えっ?そうなの?決まっていなくてもいいの?」

そう思ってしまったあなた!

 

結婚式場の雰囲気を見て

いろんな演出を体験して

シェフ特製のお食事を召し上がって

スタッフとたくさん結婚式に対する

想いを話してみてください!(^^)!

 

私も参加したいと思うくらい

楽しいんですよ(笑)

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 ウェディングドレス カラードレス パーティーレポート 和装 前撮影

 

 

チームグラツィエは

おふたりの小さな疑問や不安に

全力で向き合っています!

なので

「こんなこと聞いていいのかなぁ」

なんて思わずに何でもお話しくださいね(^^

 

 

おふたりが納得して

これなら結婚式できるね

結婚式が楽しみだねと感じていただけたら

次のステップに進めばいいんです!

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 フェア 試食 特典

 

 

「結婚式、ほんとうに挙げてよかったです」

「準備の途中から打合せが楽しいとまで思えました」

 

この言葉は

結婚式のあと新郎さまからいただいた言葉です☆彡

 

打合わせ当初は

「新婦さまがやりたいと言ったから

本人の好きなようにやってくれれば」

と言っていた新郎さまはあまり乗り気では

なかったように見えました

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 前撮り フォト撮影 前撮影 ウェディングドレス チャペル 

 

 

「結婚式、ほんとうに挙げてよかったです」

「準備の途中から打合せが楽しいとまで思えました」

 

まさか こんなに嬉しいお言葉を聞けるなんて

思ってもいませんでした(T_T)

 

新郎さまが こんな風に想えたのも

新婦さまが結婚式をやりたいという気持ちを

形にかえてくれたからで・・

 

そしてその気持ちに寄り添う新郎さまがいたから

そんなおふたりの姿にとっても感動しました

 

 

新潟県三条市 長岡市 新潟市 結婚式場 プロポーズ チャペル

 

 

だから!

少しでも悩んでいるなら

結婚式に少しでも惹かれるなら

その想いを聴かせてください!

 

おふたりの悩みを少しでも解消するお手伝いを

させてくださいm(__)m

結果、挙げないという答えに行きつくかもしれない

でもいいんです!

それがおふたりの出した想いなら

 

 

ぜひグラツィエのブライダルフェアに

お遊びにきてくださいね

スタッフ一同楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

フェア情報はこちらから(^O^)

  ↓  ↓  ↓

BRIDAL FAIRブライダルフェア

気軽に楽しくおしゃべりをしましょう!

お待ちしております!(^^)!

 

 

新潟県三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエ

チームグラツィエの飛岡でした

 

 

新潟県三条市、長岡市、見附市、新潟市、結婚式場、卒花嫁、レポート、チャペル、ドレス

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:

2023年クチコミランキングで

【新潟県下見満足度1位】2年連続!

【新潟県本番満足度1位】を受賞

 

18周年を迎えた新潟県央エリア№1の結婚式場

ピアザデッレグラツィエのブライダルスタッフが

どんなことでもご相談に乗ります!

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のことが、全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」

など不安なこともいっぱいありますよね

 

ご安心ください!!

チームグラツィエには

たくさんの式をお手伝いしてきた

絶対的な経験と実績があります

そのため、どんな些細な悩みや相談でも

対応できる自信があります!

 

イメージしてください・・・

 

ふたりで一生懸命に準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だった」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親やご親戚の幸せな涙

ゲストに祝福され幸せそうなおふたりの寄り添う姿

 

グラツィエにあなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください!

どんな小さな悩みでも構いません

ラインでも、お気軽にお問い合わせできます

https://line.me/R/ti/p/%40tmu5218c

一緒にお悩みを解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信いたします!

 

 

毎週更新する「スタッフブログ」では

あなたの結婚式の参考になるように

先輩カップルのパーティーレポートで

ウェルカムボード等のDIYアイテムや

ブーケやドレスetc・・

結婚式の最新情報や準備の進め方なども

具体的に知ることができます♪(^^)/

 

さらに私たちスタッフの裏方レポートで

結婚式への想いも知っていただけます

 

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート