BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

\先輩花嫁さんに学ぶ!/【ウェルカムスペースはこう使う!!】ウェディングレポート

\先輩花嫁さんに学ぶ!/【ウェルカムスペースはこう使う!!】ウェディングレポート

  • ウエディングレポート
  • 結婚式の演出
  • 美花嫁ブログ
  • ブライダルアイテム
  • ウエディングスタッフvoice

結婚式の準備は進んでいますか?

自分らしい結婚式にしたい・・・

でもどんなことを準備したらいいのかわからない!

 

そんな時にこそ!!

先輩花嫁さんたちの結婚式が参考になりますよ☆

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式場 ウェルカムグッズ かざり バルーン

新潟県燕・三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエ

写真スタッフ五十嵐です(^o^)

 

上の写真がまさに!!グラツィエで式を挙げられた

先輩花嫁さんのウェルカムグッズなんです☆

今日はNさんAさんのウェディングレポートをご紹介!

結婚式の準備に悩んでいる方は

ぜひ素敵ウェディングを参考になさってください(*^^)v

 

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式場 ウェルカムグッズ かざり バルーン

 

こちらは最初のお写真の全体図です!

モノクロチェキのお写真が素敵でしたが

実はバルーンにセットされていたんですね~~

 

これは・・ナイスアイデア★★★

 

写真立てなどなくてもしっかりお写真が立っています

しかも可愛い

シンプルな色合いで構成されたウェルカムスペースは

スタイリッシュでオシャレです!

 

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式場 ウェルカムグッズ かざり バルーン ウェルカムボード

 

さらに受付の横には

2種類の” ウェルカムボード ” が!!

似顔絵タイプと写真タイプで両方かわいい(^^)!

 

おふたりの代わりにゲストの皆さんを迎えてくれる・・・

まさにウェディングウェルカムスペースの【顔】ですね☆

おふたりの姿が見えるとゲストも皆さんも

ワクワク度UP!!しますよ~♪

 

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式場 ウェルカムグッズ かざり バルーン

 

さらにその横にはなにやら気になる物・・・

カラフルなお花のクリップが飾られています

どうやらこちらは披露宴の演出に使うものらしく

ゲストの皆さまの胸元に♪

 

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式場 ウェルカムグッズ かざり ドレス色当て

 

 

 

 

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式場 ウェルカムグッズ かざり ドレス色当て

 

 

おとなも子供も1つずつ♬

どうやら5色のお花は披露宴中の

【ドレス色当てクイズ】に使用されるようで(^o^)

皆さん真剣に選んで身に着けていらっしゃいました!

挙式の前の時間ですでに披露宴のイベントは始まるのです・・!

ドキドキ♪ワクワク♬で披露宴が待ち遠しくなりますよね!

 

そしてなんと!こちらはAさんのお姉様の手作り\(◎o◎)/!

愛情たっぷりのお花たち~~

会場全体を華やかに彩ってくださいました

 

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式場 色ドレス カラードレス ドレス色当て 入場

 

ちなみに結果は

のカラードレス】でした(^皿^)v

 

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式場 お菓子まき 式後演出

 

そしてもう一つ大きな盛り上がりを見せた演出がこちら

【お菓子まき】です!!

写真の様子からもわかりますが

かなりたくさんのお菓子を用意してくれました!!

これにはみんな大盛り上がり!(^^)!

おとなも子供も関係なくみんなの声は

『こっちこっち~~!!』

写真をアップできないのが残念なくらい大盛り上がりでした☆

 

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式場 ウェディングケーキ 

 

パーティー会場で私が注目したのは~~

ウェディングケーキ!!

なんとキャラメルポップコーンのドリップケーキ

はじめてみた私は大興奮です!!(笑)

キャラメルとクリームのシンプルな色合いが

お・と・なかわいいケーキ

おいしそ~~

オリジナルケーキはかなり自分達らしさを出せるところなので

みなさまにオススメいたします(^^)/☆

 

 

さて最後にご紹介します注目ポイントは~~

 

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式場 色ドレス カラードレス サプライズ プロポーズ

 

【サプライズプロポーズ~

これはNさんからAさんへのサプライズ!!!

突然余興のダンスと歌に参加したNさんは

ダンスのラストに真っ赤なバラでプロポーズ!! (*^^)

 

これにはAさんもビックリのご様子☆

ゲストの皆さまの温かい祝福の中

サプライズプロポーズは大成功!!!!でした

 

 

いかがでしたか?

今日は素敵なグッズや楽しい演出をご紹介させていただきました!

 

NさんAさん素敵な結婚式をご紹介させてくださって

本当にありがとうございました!

末永くお幸せに!!

 

 

【13周年を迎えた新潟県央エリア№1結婚式場

「ピアザデッレグラツィエ」のブライダルスタッフが

気になること何でもご相談に乗ります!】

 

毎日更新する「スタッフブログ」では

幸せな結婚式のパーティレポートや

私達スタッフの裏方レポート

そしてもちろん気になる結婚式の情報や

準備の進め方など発信中です(^^)/

 

イメージしてみてください・・・

 

何もわからないところから始まり

ふたりで一生懸命準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だったね」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親、ご家族の幸せな涙

ゲストに祝福されているおふたりの寄り添う姿

 

私達はそんなふたりのイメージをカタチにできるよう

全力でサポートさせていただきます!!

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のこと全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

 

ご安心ください!!

グラツィエのスタッフは皆さまの

お悩み、不安を全て吹き飛ばしちゃいます!!

 

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」

 

など気になるコト、不安なコトがあったら

こちらのアドレスまで

お気軽に!お気楽に!お問い合わせください☆

grazie@arkbell.net (五十嵐宛て)

一緒にお悩み解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信致します!

お待ちしております!!

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート