BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート♥】クラシカルで大人カラー!もゲスト参加型も全部まとめて楽しんじゃえ♪

【ウェディングレポート♥】クラシカルで大人カラー!もゲスト参加型も全部まとめて楽しんじゃえ♪

  • ウエディングレポート
  • 結婚式の演出
  • ブライダルアイテム
  • ウエディングスタッフvoice
  • グラツィエについて

突然ですが自分の結婚式のテーマを決めるなら

『どんなテーマにしたいですか?』

先輩花婿さん&花嫁さんの【ウェディングレポート】

新潟市 三条市 燕市 長岡市 ウェディング 花嫁 花婿 写真 クラシカル

ご紹介するのは『Kさん♥ Sさんご夫妻』

 

マリアベールと蝶ネクタイがクラシカル♥♥♥

とってもお似合いなおしゃれご夫妻です(*^^)v

タイトルにもしました【クラシカル】の文字!

実はおふたりのウェルカムグッズも

とってもクラシカルだったんです☆

 

皆さんにまずお見せしたいと思ったのはこちらで~~す!!

新潟市 三条市 燕市 長岡市 ウェルカムグッズ 車 スナップ

晴天のもとに飾られましたKさんの愛車

フォルクスワーゲン』!!

とってもオシャレなクラシックカーでしょう?!!

会場の入口にこんな素敵な子がいたら

ついついテンションが上がっちゃいますよね~~♪♪

私も一緒にお写真撮りたかったな・・

と思ってしまいました(>_<)

 

この素敵なウェルカムカーの前を通って受付に向かうと

オシャレなウェルカムボードが☆

 

ボードは木目が見えるシックなオシャレボード!!

周りを彩る電飾はなんと車の形をしているんです!!

『カワイイ~~~!!』と思わず声を上げたのは

きっと私だけではないハズ・・(//^▽^//)

 

カラフルな電飾で可愛さアップしたウェルカムボードが

ゲストの皆さまをお迎えしてくれていました☆

そしてクラシカルなのは他にもありました~~!

新潟市 三条市 燕市 長岡市 ウェディング ブーケ クラシカル

最初のお写真でもチラッと見えたかな?

Sさんのブーケです!

アンティークカラーで落ち着いた雰囲気が

Sさんの雰囲気にピッタリ!!

マリアベールとの相性もGooD!なのは

最初のお写真で分かりますね!(^^)!

新潟市 三条市 燕市 長岡市 ウェルカムグッズ リングピロー 手作り DIY

そしてリングピロー!!

ドライフラワーで作ったリングピローは

お家に飾っておいても素敵な仕上がりです!!

もちろんこちらも【クラシカル】でしょう?

実はコチラ\おふたりの手作り!/

 

さてそんなおふたりのパーティーではカラフルで

大盛り上がりの演出がありました!

それがこちら~~

⇓ ⇓ ⇓

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式 披露宴 バルーン 演出

バルーンです!!

こちらの演出 どうするの?というと!!

各テーブルの代表の方々に好きなバルーンを選んでもらい

司会の合図でみんないっせいにスティックで

バルーンをスパークしていただくんです!!

(代表を決める際にもひと演出ありました☆)

 

はじける音とともに現れるさまざまなバルーン

しかしその中にたった2つだけあったのが・・・

新潟市 三条市 燕市 長岡市 結婚式 披露宴 バルーン 演出

二コちゃんバルーーーン!!!!

この笑顔が大当たりの印です!!

当たったテーブルの方全員に素敵な景品が送られました

 

全員参加のこのゲーム!!

すっごく盛り上がりました(^o^)/☆

オススメですのでぜひ参考にしてくださいね!

 

いかがでしたか?

おふたりの素敵な結婚式当日の様子の一部を

今日はご紹介させていただきました(^^♪

新潟市 三条市 燕市 長岡市 ウェルカムグッズ 車 結婚写真 ウェディングフォト 車

結婚式はおふたりのカラーを出しやすいので

好きなキャラクターを前面に出したり!

生まれ育った土地に関するテーマにしたり!

テーマってホントに色々考えられます

私は【バレーボール】をテーマにしようかな\(^o^)/♪

 

新潟県燕・三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエの

写真スタッフ五十嵐でした☆

 

【13周年を迎えた新潟県央エリア№1結婚式場

「ピアザデッレグラツィエ」のブライダルスタッフが

気になること何でもご相談に乗ります!】

 

毎日更新する「スタッフブログ」では

幸せな結婚式のパーティレポートや

私達スタッフの裏方レポート

そしてもちろん気になる結婚式の情報や

準備の進め方など発信中です(^^)/

 

イメージしてみてください・・・

 

何もわからないところから始まり

ふたりで一生懸命準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だったね」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親、ご家族の幸せな涙

ゲストに祝福されているおふたりの寄り添う姿

 

私達はそんなふたりのイメージをカタチにできるよう

全力でサポートさせていただきます!!

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のこと全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

 

ご安心ください!!

グラツィエのスタッフは皆さまの

お悩み、不安を全て吹き飛ばしちゃいます!!

 

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いでも準備は間に合うの?」

 

など気になるコト、不安なコトがあったら

こちらのアドレスまで

お気軽に!お気楽に!お問い合わせください☆

grazie@arkbell.net (五十嵐宛て)

一緒にお悩み解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信致します!

お待ちしております!!

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート