BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

どちらがお好み?肉or魚【おススメ☆チョイス】メインディッシュ編☆

どちらがお好み?肉or魚【おススメ☆チョイス】メインディッシュ編☆

  • グラツィエのウエディング情報
  • グラツィエについて
  • 地元野菜

親しい友人から結婚式の招待状が届きました!

とっても楽しみです♪

 

当日はどんな料理が出てくるんだろう??

ワクワクです♪

 

 

 

 

 

結婚式に出席した時に食べたいのは?

 

お肉? 

それとも

お魚?

 

 

う~ん!?!

迷いますよね!!

 

どっちも!!

と答える方たくさんいるのではないでしょうか!(^.^)

 

 

ピアザデッレグラツィエの料理コースでは

『温製オードブル』

『メイン料理』

『お食事』

をゲストに選んでいただくカタチを取り入れており

(コースによるんですが^^b)

招待状に同封する返信はがきで

ゲストがお好みのお料理を選ぶことが出来ます♪

 

 

 

こんにちは!

新潟県燕・三条市の結婚式場

ピアザデッレグラツィエ

キッチンスタッフ星野です☆

 

そんなわけで結婚式のワクワク感をかみしめながら笑

本日は人気コースのメインディッシュを紹介します!

 

 

新潟県 三条市 長岡市 中越地区 結婚式場 グラツィエ

 

 

《国産牛のフィレとサーロイン パルミジャーノリゾット添え》

赤ワインソース アンデス紅塩 発芽マスタード

 

または!

 

≪のど黒味噌焼き ホタテうに焼き 茶碗蒸しカニ餡かけ》

 

 

 

お肉好きの人なら是非とおススメしたいのがこの一皿!

 

と、ちょっとその前に♪

こんな経験のある方いらっしゃいませんか?

 

お店で

「お肉はどちらにしますか?」

うーん、どっちにしようか迷った経験

ありませんか?

 

迷って選びきれずお店の方に

「どっちがオススメですか?」

と、最終決定してもらったりして・・

そんな経験のある方

いらっしゃるんではないんでしょうか?

 

 

 

 

今日ご紹介するメインディッシュお肉の方は

人気部位のお肉が2種類とも

食べれちゃうんです!

 

さらに3つの違った味付けで

自分好みに味を変えて楽しむことが出来ます

 

 

 

 

ミニフライパンに入った熱々のサフランリゾットは

香ばしく焼き色を付けて

パルミジャーノの香りが口いっぱいに広がります

 

チーズの香りは肉の相性ともバッチリです!

 

 

 

 

お肉もいいけれど

お肉も大好きだけど

脂ののった魚がもっと大好き!!

といった方には

高級魚【のどぐろ】はいかがでしょうか?

 

シェフが絶妙な火加減で

魚のうまみを甘みをしっかりとじこめて焼き上げているので

とてもとてもジューシーなんです!

 

 

 

 

そして

ふっくら大きな大きなホタテうに焼き

これもやわらかいんです!

具だくさんのなめらか茶碗蒸しもついて

ボリュームもたっぷりです!

 

 

 

もちろんゲストをおもてなしする新郎新婦さんにも

チョイスしていただきます

 

やっぱり両方食べたいよね!

というおふたりには

それぞれをチョイスしていただき

仲良くシェアしていただくのもオススメです!

 

 

 

どちらのお料理も

シェフが新鮮な食材を厳選し

絶妙な火入れ加減など

調理法にこだわった一品です!

どちらを選んでも間違いありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

旬で美味しい食材を使用した料理で

大切なゲストをお迎えするということは

おふたりからの気持ちが大きく伝わる

大事なおもてなしになります

 

美味しく召し上がって頂いて

楽しく美味しい=しあわせな時間が

おふたりとゲストの方々にとって

素敵な思い出になっていくことを

願うばかりです!

 

 

 

 

 

 

 

人生で最高の日

 

おふたりの結婚式のおもてなしに

食材の美味しさそのままの

心を込めて準備したお料理で

ぜひお手伝いさせてください♪

 

 

 

 

 

 

【10周年を迎えた新潟県央エリア№1結婚式場

「ピアザデッレグラツィエ」の

ウェディングスタッフが気になること何でも

ご相談に乗ります!】

 

グラツィエスタッフが毎日更新する「スタッフブログ」では

幸せな結婚式のパーティレポートや

私達スタッフの裏方レポート

そしてもちろん気になる結婚式の情報や

準備の進め方など発信中です(^^)/

 

イメージしてみてください・・・

 

何もわからないところから始まり

ふたりで一生懸命準備をして迎えた結婚式当日

「素敵な結婚式だったね」と喜んでくれる友人の笑顔

ご両親、ご家族の幸せな涙

ゲストに祝福されているおふたりの寄り添う姿

 

私達はそんなふたりのイメージをカタチにできるよう

全力でサポートさせていただきます!!

 

これから結婚式を挙げる未来の新郎新婦の皆さま

「結婚式のこと全然わからなくて・・・」

と悩んでいませんか?

 

ご安心ください!!

グラツィエのスタッフは皆さまの

お悩み、不安を全て吹き飛ばしちゃいます!!

 

「結婚式の準備って何から始めるの?」

「お金はどれくらい必要?」

「マタニティ婚!急いで結婚式って準備は間に合うの?」

 

など気になるコト、不安なコトがあったら

こちらのアドレスまで

お気軽に!お気楽に!お問い合わせください☆

grazie@arkbell.net (星野宛て)

一緒にお悩み解決しましょう(*^^)v

100%心を込めて返信致します!

お待ちしております!!

 

 

新潟・長岡エリアの結婚式場も

好立地・好アクセスのグラツィエで♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0256-35-5111

新潟県三条市の結婚式場
ピアザ デッレ グラツィエ
新潟県三条市上須頃1625番地

営業時間
平日 11:00〜19:00
土日祝10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • twitter
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート